雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ドスケンのパンフ用と報告書用の写真を連日撮っています。

同時にビデオカメラを持ち歩いていて…


今年度はじめにプログラムをわかりやすく動画で説明できれば…

みたいなことを言っておきながらようやくって感じです。


本当はもっと解説付きで編集してアップすれば良いのでしょうが…

とりあえずは雰囲気が伝われば良いのかなとも思って埋め込みました。


まずはグラウンドゴルフです。



グランドゴルフのプレイとしてはこの動画はわかりやすいと思います。

ゴルフと違って遠い人からではなく一度順番を決めたら最後までその順番で打ちますが…この組のこのホールはバーディー2人とパー2人で優秀!


ホールインしたときのチン!という音は中央に当たった時の音です。



上の二つの動画は全体を撮影しました。

ドスケンのGG(グラウンドゴルフ)は毎週金曜日9:00からです。


続いてほとんど趣味で撮ったふれあい乗馬の様子ですが…出演者はアオバオーとポックンだけです。(声の出演:自分)



ポックンは自分の目線くらいにいるとふざけて突進してくることがあります。

なので小さい子はビックリしちゃうよな。

このときは僕がしゃがんで撮影していたので突進してきました(*^_^*)



これは最後に馬房に入れ終わった時の状態です。

僕は2頭が餌を食ってるうちに帰るようにしています。

食い終わると「もう帰っちゃうの?」的な眼差しでこちらを見るので帰りづらくなるんだよなあ。


● 広報活動(ラジオ収録)

● 画像・動画整理