雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は久しぶりにイベントのチラシ要項を作成しました。

来月初心者向けテニス教室を開催しますですよ。


1.目的
初心者同士では始めにくいテニスの初心者向け教室を行うことできっかけを作る。
また土浦市においても今後新しいテニスコートが新設される(予定)ので当クラブにおいても将来的に種目に加えるためのプレイベントとすることを目的とします。

2.主催 土浦スポーツ健康倶楽部(って当たり前か?)

3.日時
 2月 19日(土) 11:00−13:00
 2月 20日(日)  9:00−13:00
 ○どちらか一日でも両日でも参加OKです。

4.会場 水郷公園テニスコート

5.参加資格・定員
 どなたでも参加可能 (定員30名)

6.指導者
 土浦スポーツ健康倶楽部 日本体育協会C級コーチ

7.内容
  基本的な動作を学び、二日目は残った時間で自由にゲームを楽しみます。

8.参加料 無料

9.申込方法
電話・Eメールまたは直接クラブハウスにてお申込みください。
*なお、個人情報につきましては、本事業でのみ使用いたします。


ラケットは用意してありますので動きやすい服装で来てくれれば良いです。


業務連絡っぽくなりますが…指導者研修会の日程が決まりました。

(思いっきり業務連絡じゃん!?)


2月9日・16日どちらも水曜日の夜…土浦一中地区公民館で…

ドスケンの指導者の方は可能な限り出席をお願いします。

なお一般のスポーツの指導に興味のある方もよろしければどうぞ。


● 要項チラシ作成

● 会計処理

● 健康ボウリング教室