雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


写真撮影も大詰めを迎えています。

前日のいきいき会で声をかけて何とか撮影しました。

今日はサイクリングなのですが…やっぱ難しいです。


りんりんロードは旧筑波鉄道で駅が残っています。

土浦・新土浦…で今日の撮影場所は旧虫掛駅で…

大きくはありませんがトイレとかもありきれいに整備されているのです。


ここは毎朝近所の人たちの集会所みたいになっているようで…藤沢まで行くときによく見かけました。


活動しているところと言ってもりんりんロードは他にも走っている人がいるわけだし…集合写真的になってしまいます。



実際にチャリで走っているところを撮影するとクラブ活動だか何だかわけがわからなくなりますね。



結局こんな感じの集合写真がいいのかな??

この後藤沢まで行きましたがチャリで走っていると背中の辺りからポカポカと暖まってきて寒くなかったと好評でした。



totoのロゴ入り写真というとやっぱこれですか??

これなら会員じゃなくても誰でもいいじゃん!?というツッコミは厳禁とします。


ドスケンのサイクリングですが来年度は毎週月曜日の朝8時からですので奮って参加してください。

通常は藤沢まで行って帰ってくる1時間の活動ですが…

年に数回は遠くまで行って…少なくとも1回は終点の岩瀬まで挑戦するつもりです。


● 広報活動(パンフ用写真撮影)

● 一般事務