雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


あっ!間違えた。(ある意味間違ってねえか。)

いつも拙い日記を読んでくださりありがとうございます。


今日も拙文ですが…今日は節分です。

去年は年男だったんだなあと振り返り…そして…

次の自分が年男の年齢を考え…考え…考えないようにしようっと。


今日は午前中にラジオの収録がありました。


ラヂオつくばのスタジオは筑波大に行く途中でちょうど長男が行くと言うのでクルマに乗せてもらうことにしたのです。


僕が乗せて行っても良かったのですが…今日は教室の移動がたくさんあるということでラヂオつくばで降ろしてもらいそのまま長男は大学へ…


筑波大は同一(分かれていない)敷地の面積が日本一広いんですよ。

何しろキャンパスの中をバスが通っているし…


それでですね…問題は収録が終わったらどうやって帰るの?ってことです。

それで本日の無謀な挑戦として歩いて帰ることにしました。



2時間歩き通して…夕方はお子ちゃまたちとサッカーをして…

今日の歩数は21411歩です。


さすがにやり過ぎ!足腰がいたあい!!



交通博物館(だっけ?)で一休みしようと思ったら休館でした。


とても疲れたけれど…あつくなって手袋を外した手は振るたびに心地よく季節の節目を肌で感じたような気がします。


● パンフ作成

● ポスター作成

● 広報活動(テニス教室)