雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


本日平成22年度指導者研修会を開催しました。

午前中からその準備に追われて…

とりあえず無事に終わってホッとしています。


とにかく資料を揃えるのも大変で…

その理由の一つは現在使用しているプリンターはもう10年以上前のもので気が遠くなるほど遅いんです。


しかもカタカタと揺れが激しく…でも…それが何だか健気に思えて「お前もよくがんばっているよな。」と労っています。


さて指導者研修会は予定の18名中17名の出席となりました。

忙しい中来てくれたこと本当に感謝しています。



今回はtotoのフラッグは使わずスライド画面に大きくロゴマークを表示することにしました。珍しくスーツ着用ということで自分の写真アップしちった。



リスクマネジメント…本当は来週なのですがとりあえず画像キープ…ということでノリさんです。ありがとうございます。



本当は斉藤さんが担当なのですが男性ばっかりになってしまうので女性も入れようと思って…女性??だよね。

向かうところ敵なしのキャサリンです。

熱弁をふるっているのか…カメラにいちゃもんつけてるのかわかりませんが…。


それと今回プロジェクター(hpの縦型でスマートな奴)をNPO法人アニマルセラピー協会からお借りしました。

このままもらっちゃおうかな…うそです。ちゃんと返しますよ。

田切さん…ありがとうございます。感謝感謝です。


● 指導者研修会(準備及び開催)