雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


「まだ10時にもなってないんだな。」

予定していた「歩く会」が雪のため中止となり…

他に予定を入れていなかった祝日…しかも雪で…


何だか久しぶりにゆっくりと僕の周りで時間が流れています。


今日から土浦では雛まつりが始まりましたがこの天気では人通りもほとんどなく(天気のせい?)…商店街もひっそりとしていました。


僕はと言うと…歩く会の参加賞のキャラメルコーン2袋を一気に食べて多少気持ち悪さを残しつつ(食うなよ!)ウダウダと過ごしていました。



携帯カメラに写るほどの雪です。

ただ道路に積もる様子は夜になってからもありません。



ウチの庭の大きな葉っぱの上には微かに積もっていました。


まったくと言ってよいほど縁のないバレンタインデーも今年は雪で中止にならないかなあと密かに思っています。(ならねえよ!)


明日は県南生涯学習センターで「タグラグビー教室」を開催します。

雪の影響はあるのかな?

参加者のみなさん無理しないでね (^_-)


● 健康・体力相談(1件)

● 一般事務