雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はバレンタインデーじゃなくて…

チョコの日と名称変更することを切に願っています。


さっき中城倶楽部の会議から帰るときに降りだした雪は今…

かなりの勢いで積もり始めています。もう道路は真っ白…


午前中は龍ヶ崎まで米の配達に行って午後は土浦市生涯学習推進計画の委員会に出席して第3次の計画は本日出来上がって5月までには製本されるとのことです。


来年度のパンフレットが刷り上ってきて…さっそく中城倶楽部に配布しました。

最終版は少し訂正がありますがデザイン的には以下のような感じです。



表紙と背表紙は広げると上のようなデザインになります。

自立したクラブを目指すということで「弾み」をつけるというコンセプトがあって地平線の彼方からボールが飛んできてバウンドするというデザインは今年度とかわりませんがグラフィックが格段に良くなりました。


実際はこれを二つ折りにしてA4サイズとなります。



最初に開くとドスケンの理念や組織や会費等のページでとなりのページは月間のスケジュールとなります。

毎日何かしらの活動を実施しているというイメージを持たせています。



次に年間スケジュールですが…目眩がするほどいっぱいいっぱいな感じです。

ガンバレ!オレ!



そして最後にプログラムの詳細を写真付きで説明しています。

苦労しただけあってなかなか良い画像が掲載できました。(自画自賛


今月末までには報告書を仕上げてなくては…


● 健康・体力相談(1件)

● 会計処理

● 広報活動

● 一般事務