雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


部屋にいるときはストーブがついている。

そんな冬が終わろうとしているのでしょうか?


土浦幼稚園の園児がお母さんと帰るころ…

さすがに暑苦しくなってストーブを消しました。


このまますんなりと暖かくなるとは思えませんが季節は確実に移り変っていくと…


今年度の事業報告書を作成していて…今日は運営委員会の議事録のチェックをしていました。

この時期は備忘録代わりのブログがとっても役に立ちます。

一年を振り返ると想像以上にいろいろなことがあるわけで…


その当時やると言っていたことが未だに出来ていない…というのも多々あります。


特に僕はこのブログは公式サイトではないと頑なに思っているので思いついたことを何の躊躇いもなく書いてしまう…結果…有言不実行になるのですね。


やるやる詐欺にならないように気をつけなければ…と思いつつ…今日も思いつきで書いています。



山下達郎の曲で…詩の内容は重いのですが好きな歌です。

何度かアップしようとしたのですが…YouTubeになくて…

今回たまたま見つけたので載せました。


本文とは何の関連もありませんし…僕は相変わらず能天気です。

悪しからず…


● 報告書の作成

● テニス教室受付

● 市報掲載原稿作成

● 一般事務