雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日も終日書類の整理をしていて…

プリンターインクやファイルなどの文房具を買いに行って…

気がつくと夜になっていました。

(せめて夕方くらいに気づけよ!)


明日と明後日は初心者向けテニス教室を開催しますが…

テニス教室の報告日記は月曜日になると思います。


何故なら…すっかり忘れていましたが…

フェブラリーステークスがあるじゃあ〜りませんか!?

ちゅうことで研究員のみなさん今年もよろしくお願いします。(業務連絡)


明日からの日記ネタはあるのですが…終日PCに向かっていて今日はネタないよ。

と…そんなときはこの「はてな」のブログで「今週のお題」というのがあってネタに困ったときは参考になることもあるのです。


さて…その今週のお題ですが…「人生最大のピンチ」となっています。

考えてみたのですが…最大級のピンチが数珠つなぎになっている僕の人生…


何を書いていいんだかわからねえよおお!!


結局自分を癒すためにジョン・レノンの問答無用の名曲をアップすることに…



洋楽・邦楽問わず歌詞の中で「I Love You」って本当に多く使われていると思います(乱用気味?)が僕はこのWomanのI Love Youがいちばん心に響きます。


それともう一曲…ジョン・レノンとくれば…



この2曲の「I Love You」の違いが僕の中のジョンとポールの(音楽的)違いです。

何となくですよ。(深く考えないでね。)

どちらも好きなのですが…ってビートルズおたくなだけ??


● 報告書の作成