雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ヒッチコックとヘップバーンのことを書こうと思ったのですが…

レベッカ」とか「ダイヤルMを廻せ」とか「北北西に進路をとれ」とか…朝になったら追記します。おやすみなさい。


と書いてから2日が経過しました。

画像は2月27日に開催したソフトバレーボール大会です。


27日も準備と開会式だけ出席して退散し…報告書を書いていました。


考えてみると「土浦の雛まつり」期間中で協賛店でもあるのにほとんどカフェの営業をせずに報告書やそれに付随する関係書類に明けくれておりました。


土浦観光協会に苦情がいってないことを願うばかりです。

中城倶楽部でも期間中はチラシを配ってお店を紹介することになっていて…

僕も2回ほどそのチラシ配りの当番の日があったのですが…

それは確か日曜日であると記憶していて…でも27日はとうていやってる時間がないと思い…信ちゃん(中城倶楽部会長)に電話しました。


「信ちゃん…ワルい。オレ今日チラシ配りできねえや。」

「今日は当番じゃないですよ。」

「へ?オレ日曜日じゃなかったっけ?」

「日曜日ですけど古徳さんの担当日は2回もう終わっちゃってますよ。」


だあああ!ゴメェェェェン!!

こうして今年の雛まつりは何もできずに(する気もないくせに)終わろうとしています。本当にすいません。


27日(日)のことを書きましたが…この日記の日付の28日が一番の山場でした。(何のだよ!?)


なので明日の昨日の(3月1日)日記に続きます。

っていうか…映画の話はどこへ吹っ飛んだんだ??


● 報告書の作成

● 会計処理