雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


とても穏やかな日だったのに…

夜になって風が強く吹いたかと思うと強い揺れが来て…

今は雨が降っています。(もうすぐ日付が変わるよ。)


今日は午前中にチャリで買い物やら何やらを終えて夕方から「あっとタウン土浦」(ラジオ)の収録がありました。今日は当クラブハウス兼カフェで…


放送はいつもの毎週月曜日ではなく…震災後の土浦の様子をラヂオつくばから発信すると言う趣旨のもと同じ内容のものを何回か放送するようです。


確か前回は直後の収録で11日当日のことを生々しく話したような気がします。

今日はその後の土浦の様子やライフラインが復旧するまでの経過なんかを話しました。 もちろん話したのはいつもの二人で…僕は頷いているだけですが…


ほんの少し不便さは感じるものの…自分の身の回りは被害というには軽微なことなのだと改めて思ったわけです。


ちょっとショックだったのは喫茶「蔵」が閉店してしまうと知りました。

建物自体を取り壊してしまうそうで…知りませんでした。


今日はとっても良い知らせもありました。

日本体育協会からのメールで…

土浦スポーツ健康倶楽部の平成22年度の事業報告書の件です。


書類の不備や修正箇所もなく通過したようです!!

やったぜ!オレ!


いよいよ明日で今年度が終わります。