雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


すっかり忘れていましたが…

今日は先日受けた土浦まち歩き学テストの合格発表でした。


夜になって急に思い出して…確か観光協会のHPに載せるとか言ってたなということで見てみました。

(このブログのリンク集にもあるので…)


すると合格者の受験番号が並べられていて久しぶりにちょっとした緊張感を味わうことができるはずでした。(はずでした??)


こともあろうに自分の受験番号を忘れちゃったのよ!

(何となくは覚えているのですが…)

学士認定証が届く(合格していればね)のを待つことにします。


♪チェックのシャツが風に膨らむ後ろ姿を

 波をバックに焼き付けたかった。瞼の奥に…♪


このアルバムのコーラスはタイム5…僕が学生のときに楽器運びのバイトをしていたコーラスグループです。

ユーミンのコーラス…それだけでスゴイと思っていて…メンバーと麻雀をしたときにユーミンてどんな人ですか?って訊いたら…


「スタジオで別録りだから…会ったことないよ。」でした (^。^)y-.。o○



好きな曲は数あれどユーミンのアルバムで最も聴いた回数が多いのは「昨晩お会いしましょう」かもしれません。

(アルバムのタイトルですでにやられてる感じ…)

その中でもいちばんリピートしていたのはこの曲かも…


● 卓球

● 新規入会者受付

● 名簿整理