雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


サッカー少年団のコーチミーティングが終わって…

明日の天気に関係なく…梅雨も終わったようです。


35℃だの36℃だのと…

体温と同じような気温の日があって当たり前のようになってきました。

やっぱり地球温暖化なのかな??


今日は一日文章とかを考える作業で…思いっきり行き詰っていました。

何となくこんなことで行き詰ると気分を変えると言うか…

場所をとかを変えて考えたくなりますよね。


そんなことを考え出すと…いつの間にか現実逃避の旅に…



♪マリアッチのリズムで教会の鐘が鳴る♪

セレブにしか書けない曲ですね (*^_^*)

ユーミンの中で好きな曲のひとつで…何となくリゾート気分を味わえます。


そう言えば冷房のはずなのに暖房の風が出ていたエアコンは偶然にも直りました。マジ良かったあ!


● クラブハウス貸出

● 助成金要項のチェック