雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


あっという間に週末になりました。

今日も言っちゃいますが…暑い!


午後2時からのタグラグビー教室のときもお日さまは絶好調で…まともに受けていては身が持たない感じがしました。

木陰を選んで少しだけ身体を動かす程度に…


ドスケンの屋外での種目に関しての現在決まっている範囲でのお知らせです。


◇ ノルディックウォーキングは8月の水郷公園での活動はお休みします。

ただし室内での講習会をまちなか交流ステーションあたりで実施するかもしれません。


◇ タグラグビー教室は7月30日・8月6日・8月13日とお休みします。


◇ 健康ボウリング教室(これは室内ですが…)の8月の日曜日の開催は7日(第1日曜日)に変更させていただきます。


何日か前の日記で瞳を閉じて…というタイトルで書きましたが…

ビートルズの初期の名曲ALL MY LOVINGもサブタイトルは…



まあ…それだけの理由ですわ (*^_^*)


それと常陽リビングにヨット教室の広報文を送信するために実際の誌面をみると…今日の一面トップに何と!日辻さんがどどおおんと出ていました!


この日の夜はサッカー少年団のコーチ及び日比谷パンチョスの暑気払いでした。


● タグラグビー教室

● 広報活動(常陽リビング掲載文送信)