雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


複写式の領収書とかに下敷きを入れ忘れて…

3枚下まで同じ宛名を書いてしまった管理人です。


昨日は日比谷パンチョスの暑気払いに参加しました。

店の名前はブエナビスタ…ということでですよ…


ついに着ちゃいました!社台レーシングの勝負服!!

黒地に赤十字襷(たすき)で袖は黄と黒の縞模様でブエナビスタの名入りのTシャツ!

もうこの機会を逃したら…と意を決して着替えたのですが…

店に着くまでのことを考えたらビビってきて結局上にもう一枚着ちった (*^_^*)


今日の午前中はお祭りの準備をしていました。

それにしてもやっぱり暑い!

お昼で帰ってエアコンのきいた部屋に入ると…このクソ暑いのに黒い毛皮を着込んだ奴が寝ていました。

「アオ…お前も大変だな。散歩しても肉球火傷しそうなくらい暑いしな…。」

「…。」(って…無視ですかあ!?)


少し休んでから長男を大学まで送ってきたのですが…帰るときに東大通りで前のクルマの右のブレーキランプが切れているのに気づいたのです。

何か気になりだすとものすごく気になることってあるんですよ。

気になって気になって…危うく学園線を左折せずに直進しそうになりました。


そして今日はこれからフットサル教室で…またまた蒸し風呂のような体育館に向かうわけです。

なので…笠揃え(祭典事務所開き)はパスさせてもらいます。


実は昨日の午前中に腰を痛めてしまって…昨日今日と冴えない週末を過ごしています。冴えない理由は他にもあるのですが…それはまた明日ということで…


● フットサル教室

● 健康ボウリング調整