雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


それでは本日発行の常陽リビング14ページをご覧ください。

(ないから…普通…)


いよいよ入門用ヨット講習会の記事が掲載されました。

と…言わなければ気づかないくらいの大きさです。


それでも今日すでに参加申し込みがあったんですよ。

常陽リビングって見ている人は隈なく見てるんだよなあ (*^_^*)


それにしても凄い雨だったのすね。記録的な…

テレビの映像を観てビックリしました。


今夜は笠抜き(お祭りの打ち上げみたいなもの)がありますが…ドスケンのフットサル教室の方に用事があるので欠席します。すいません。


土浦は今やっと夏の日差しがクラブハウスの中にも差し込んできて…

この日記もようやく当日に追いついた次第です。


トップの画像ですが…何日か前に撮ったもので…

下の写真は今さっき撮ったものです。



実は決定的に違ってることが…って言わなくてもネタばれしてるかもしれませんが…
アオがまったりと涼んでいます。


暑いからと散歩に行けず…雨だからと散歩に行けず…ワルイな。アオ…


外に出て眩しい空から目を背けると…

アスファルトの水たまりの中をゆっくりと雲が流れて行きました。


● 名簿整理

● ヨット講習会申し込み受付

● フットサル教室(調整)