雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いきなりアルバム間違えたかも…


久しぶりにノルディックウォーキング教室に参加しました。

快晴でしたが立っているだけで汗ばむ夏の暑さではなく…

やはり季節は秋なのです。


集合場所から見上げたオランダ風車はいつになくどっしりと雄大に見えました。

それはドンキホーテが立ち向かった…あの大きさかもしれません。


今ドスケンの会報作成を進めていて…

記念すべき創刊号(最初で最後だったりして…)なのでどのような経緯で今日に至ったか…いわゆる沿革みたいなことを盛り込もうかと考えています。


それでですね…言い出しっぺとして本当に一人で始めた当時を思い出してみるのですが…少しは進歩しているか…目指すものはブレていないか…


あのときの夢や情熱に…今はまだ届かないのを実感します。



熱い思いは表に出すのも良いけれど…熱弁をふるうよりも…

むしろ穏やかな口調で少年のような瞳で話されると何だか楽しくなります。


♪いつか情熱に届きたい♪


● ノルディックウォーキング教室

● 中間報告書作成会議

● 入会案内及び対応