雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に龍ヶ崎まで米の配達に行きました。

早いところでは稲刈りが始まっていて…

そろそろ新米の季節となります。


帰ってきてからすぐに運動普及推進員の役員会議に出席…

10月16日の保健センター「健康まつり」の議題です。


秋は何をするにも良い季節…ってなわけで…

わかってはいるのですがいろいろなイベントが目白押しになります。


10月1日には土浦花火大会がいきなりあるし…次週には市民体育祭…

しかしその前にドスケンにとって重要な中間報告書の提出があるしなあ。


それはそうとグルーポン(クーポン券)利用の予約がバタバタと入り出しました。

傾向としては土日の予約がやっぱり多いかもしれません。

ドスケンも含めてこれから土日のイベントや作業は盛りだくさんですが(どうすんの?オレ…)まああれこれ考えてもしょうがないので…大丈夫です。


先日ノルディックウォーキング教室に行ったときの写真を掲載しておきます。



風が気持ち良い木陰でのストレッチです。

ポール(ストック)を使って普段できないような運動もできます。



水郷公園を周回するコースを2周します。


秋らしい天気になったかと思うとまた暑くなり…そんなことを繰り返して秋は深まっていくのでしょう。

にぎやかだった蝉時雨がいつのまにか聴こえなくなるように…



忙しいとは言っても少しずつ慣れてきてるよな。

♪大人になるっていうのはもう平気になる心♪


● ヨット講習会打ち合わせ

● 卓球