雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


とても暑い一日で…

土浦小学校の運動会お疲れさまでした。


ドリンクラリーのチケット当店で使われたのは12枚!

毎度ありがとうございます。

4・5枚かなあと思っていたので予想を遥かに上回りました。

カフェと言う商売はやっぱ楽しいですよ。食っていければ…


さてカフェペーパームーンは「あとBAR」を実施します。

あとBARとは当日だけでなく今日から1週間チケットが使えるので…

今日一日でハシゴできずに使いきれなかった人は「あとBAR」の店であと一週間の猶予があるというわけです。


やると言ったからには…って言うかチラシにも掲載してあるので…

あと一週間は真面目に店をオープンしたいと思うのです。

思うのですが…外せない用事がたくさんあります。(やばい!)


18日(日)午前中ヨット講習会で午後はボウリングで夜はフットサルでほぼ全滅

19日(月・祝)敬老の日の祝い品を町内に配るので午前中は不在です。

20日(火)ラジオ収録中は不在・バイトがあるので5時半までの営業です。

21日(水)きちんと営業します。ただし夜は市民体育祭のプログラムの校正

22日(木)午前中は龍ヶ崎まで米の配達に行くので不在です。

23日(金・祝)バイトがあるので5時半までの営業です。


今日は疲れましたが…充実した一日だったような気がします。

ほっと一息ついたときにこの曲が浮かびました。



どちらかというネスカフェのCMの方が有名かも…


最初にこの映画を観たころは民主主義とか共産主義とかさっぱりわからなくて…この二人の関係も理解しがたいものでした。


今もなお政治や思想には疎いし…男女の云々にも無頓着ですが…

この映画の切なさはわかるようになりました。


バーバラ・ストライザンドはこの曲と…やっぱりWoman In Loveがいいよなあ。

明日はこれにしよっと (*^_^*)


● 広報活動

● 会報作成

● 名簿の整理