雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はヨット講習会の4回目でした。

少人数で密度の濃い練習ができたと思います。


来週が最終回ですが…

一人でも多くの人にこれからも霞ヶ浦を楽しんでもらいたいんだよね。ホントに…


本日は第3日曜日なので健康ボウリング教室がありました。

相変わらず参加者は30人以上という人気のプログラムで…

ヨットで疲れ果てた自分は顔を出しただけで帰って来ました。


そしてムーンライトコンサートに行って…


動画を撮影し…スタンダード工房の鈴木さんに許可をいただきYoutubeで配信することになりました!パチパチ…


これからフットサル教室なので…終わってからね (^。^)y-.。o○

ということで動画をYouTubeにアップロードしましたが…さすがに長いので処理に時間がかかっているようです。



準備中…もうしばらくお待ちください。


僕が録画したした最後の曲がアップロードされましたのでそちらから…



3曲くらい続けて撮った動画はアップロード処理に時間がかかっているのでブログには明日アップします。



売るからにはまず飲んでみる?って感じです。

写真の人物はキムタクではありません。

(って書くほど似てるとは思えませんが…一応…)

中城倶楽部のテントにて…手伝えなくてすいません (^_^;)


明日に続きますよ!必ず…


● ヨット講習会

● 健康ボウリング教室

● フットサル教室