雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日からの続きで…サウンド蔵つちうら2011です。

「あっとタウン土浦」で紹介させていただきましたので…

何とかその模様をお伝えしようと考えました。


写真でも良かったのでですが音楽なのでやっぱり動画ですね。

FMラジオでは「音レンコン」の取り組みも紹介しました。

詳しくはFM84.2MHz9月19日19:30放送分をお聴きください。


って…もう終わっちゃってるじゃん!?


5時ちょっと前に行くと客席はすでにけっこう埋まっていました。

スタンダード工房の鈴木さんに許可をとって撮影することに…

ただその後フットサル教室があったので本当に最初だけとなりました。


それではお待たせしました!

最初のキャサリン(って誰だよ!?)の微妙な…

じゃなくて絶妙なMCもお楽しみください。(カミまくってるぞ!)



ちょうど高架道に上がるための通路がまるで天井桟敷のようにあって…

そこから撮影してみました。


実行委員長の藤沢(福来軒)さんのあいさつも撮ったのですが…

(こちらは当然無許可です。)

つまらなかったので割愛させていただきます。

興味のある方はドスケンのYouTubeサイトでご覧ください。


http://youtube.com/tsuchiuraclub


さて今日は夜になって天気は荒れ模様となり…時折吹く強い風は本格的な秋を感じさせるもので…先ほどから雨も降っています。


暑さ寒さも彼岸まで…とはよく言ったものと感心しながら久しぶりに映画でも見ようかと企んでいる秋の夜長です。


● 名簿の整理

● 会報作成

● 動画の整理

● 健康・体力相談(1件)

● 来年度種目調整