雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


道行く人のほとんどが長袖になりましたが…

涼しいけど日差しの強い街並みを半袖で歩くと気持ちが良い。

自分ひとりが半袖で不思議な優越感に浸っていました。


今日はヨガ教室が休み(第5週目)で完全休養日です。


今週末はいよいよ土浦の花火大会があって…

スプリンターズステークスでHB研究会の後半戦もスタートします。

(ついに来てしまったのね。)


来週はほぼ市民体育祭モードに突入するし…

その前に中間報告書の提出があります。(これが一番大事!)


まあいろいろありますが気張らずに我が道を行くだけです。

ちょっとマイウェイ…かな (*^_^*)



このドラマ…好きだったのに内容はすっかり忘却の彼方に消えています。


覚えているのは「ひまわり亭」という店の名前と…

主題歌だったこの曲…

そして歌詞の中で何だか元気がでるフレーズ…


♪だから…もう私は大丈夫です♪


週末雨にならないといいのだけど…どうでしょうか?

おやすみなさい。


● 完全休養日