雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


何だか今日はいつもより清々しい朝を迎えました。

(馬券が当たったからだろ!?)


昨日は公民館まつり…夜はフットサル教室と…

ヘトヘトだったので憂鬱な月曜日になるはずなのに…

(だから馬券が当たったからだろ!?)


なのに…リフレッシュした気にさえなっているのは何故でしょう?

(もういいよ!)


今年の公民館まつりは市民委員会スポーツ健康部で去年と同じで…

フラワーキャッチをやりました。


テニスボールをマジックテープの的に当てるゲームで…

未だに何故フラワーキャッチというのかは不明です (^_^;)



コントロールよりも力加減が難しいような気がします。

より多くの点数をとれば良いのです。



景品もたくさん用意しましたが…何点以上ではなく参加賞的に配っていたら案の定終りまでもたずになくなりました。



しかもこれだけ至近距離なら普通当たるぞ!

まあでも…みんな楽しそうだったからいいか (^。^)y-.。o○



たしか東京メトロのCMに使われていたと思います。

幸せが笑顔をつくるのかもしれません。

でも…笑顔が幸せをつくれることもあるかも…

そんなことを考えさせられた曲です。


今日はこれから土浦一中地区混合バレーボール大会です。


● サイクリング連絡

● 名簿整理