雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今週はいつもと変わらない月曜日を迎えています。

こういった心理状態は馬券の的中に左右されるのでは…

と思われがちですが…正解です。


今日は快晴で午後からアオを連れて水郷公園まで行ってきました。

公園と言えば亀城公園以外はほとんど未知の領域のアオは喜んでるのかそうでないのか…やってることはいつもと同じでした (*^_^*)


さてちょっとしたお知らせです。


★12月17日(土)と18日(日)

午前10時から12時まで

===クリスマス企画===

「まつぼっくりでクリスマスツリーをつくろう!!」

場所:ネイチャーセンター

各日先着20名参加費は無料

小学生までのお子様(保護者の方の同伴をお願いします)

ネイチャーセンターとは水郷公園の風車の隣にある建物ですよ。念のため…


★12月4日(日) 13:00−16:45

平成23年度茨城県総合型地域スポーツクラブ連携フォーラム


目的: 生涯スポーツ社会と豊かな地域づくり実現に向けた総合型地域スポーツクラブの在り方や運営についてクラブ間の相互の連携と交流を深めクラブ関係者の資質向上と経営基礎の強化を目指しクラブ理念の実現を図る。


場所: 茨城県立中央青年の家 201研修室


内容: (1)講演

    「スポーツ基本法と総合型地域スポーツクラブのこれから」

    筑波大学大学院 柳沢和雄 教授

    (2)研究協議

    「クラブの自立を考える」


今回は中央青年の家ということで…土浦市で開催されます。

総合型地域スポーツクラブについて興味がある方はドスケン事務局までご連絡ください。一緒に参加しましょう!


今日は27日の講習会の資料をパワーポイントで作っていました。

画像がちゃんと出るかどうか…とても不安です。

しかし出なきゃ出ないで何とかします。(出るようにしとけよ!)


● ヨガ教室調整

● NW教室調整

● 資料(PP)作成