雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に龍ヶ崎まで米の配達に行って…

午後から日曜日の資料を作成しました。


お題は「クラブの自立を考えよう」です。

簡単に言ってしまえば…(複雑に言っても…)

ドスケンの場合はtoto助成金がなくなったらどうするの?ということです。


本来であれば来年度あたりから年会費を値上げして…

参加料をちゃんと徴収して…

事業仕分けも敢行しなくてはいけませんでした。


ところが…助成金の年数が実質5年延長の可能性が出てきましたので…

もう少しゆっくり考えることにします (^。^)y-.。o○


27日(日)に東京体育館へ行く前に久しぶりに川邊君(東海大学:元茨城県クラブ育成アドバイザー)と電話で話したときも…


「いいんじゃないですか。ゆっくりしっかり基盤を作ってくのも…」と…


それから「(土浦の取り組みで)東京の人たちの度肝を抜いてください!」と励まされました。ありがとう!

因みに川邊君は土曜日の講義担当で会えなかったのですが…


度肝を抜けたとは思えないけどまあまあの出来だったよ。


今度東京へは12月8日に健康運動指導士登録更新の講習会に行きます。

もうすっかり冬になっているのだろうなあ。東京も…



♪暖かい愛がなくては冬は越せはしない♪


● 茨城県SC協議会連携フォーラムPP作成

● 名簿の整理

● 種目調整(ボウリング)