雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日も申請書の作成です。

何となくまとまってきたなと思ったら…


来年度から実施するバドミントン入れ忘れてるし…

修正してみたら予算超過も甚だしいし…


それでも何とか締め切りまでには提出できそうです (*^_^*)


ドスケンは法人化していないので財産目録とかないのですが…

財産管理台帳でよいのかな?とか…

予算書の機関決定って理事会ではなく総会だよな?とか…

助成金専用の口座って厳密に言うと…

日本体育協会totoは違うのだから新たに開設した方が良いのかな?とか…

小さな疑問が次から次へと出てきます。

明日は規約の変更・謝金規定の変更・クラマネ勤務規定の変更を中心に…


忘年会のシーズンで二次会ともなるとカラオケもアリで…

メンバーが同じだと十八番と言うか…いつも唄うの決まってるんだよね。


「またそれかよ!?」と思うくせに…

唄わないと「あれ?どうしたの?今日は…」



シングルバージョンはどうも好きになれなくて…

さらに暗いアルバムバージョンです。


そしていつの間にかYouTubeの下の関連動画が消えていました。

でも良かったかも…

あれ見出すとキリがなくなるから…


● 申請書作成