雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は今年最後の授業がありました。

それから今年最後のラジオの収録も…


ラジオに関して言えば毎週のことで…

最後ともなればそれなりに一年を振り返ってみたりするものです。


パーソナリティと言うたいそうな役目でしたが…

雑談で始まり雑談で終わった一年だったような…ってダメじゃん!?


そして東日本大震災…歴史に残ることは間違いありません。

しかし歴史となるまでには爪痕が大き過ぎてまだまだ時を要すると思います。


夜は今年の夏から始めたバイトがありました。

これは今年最後ではありません。あと一回…


と言うことで…今日は久しぶりに申請書の作成から離れました。


何となく口ずさんでいた曲があるのですが…歌詞はほとんどわからず…

題名ももちろん忘れていました。

歌っていたのは玉置浩二だったよなと…YouTubeで探しまくって…

やっと見つけました!


どんなときに幸せを感じるかと訊かれたなら…たぶん忘れかけていた曲を見つけたときのような…きっと…


♪それはありふれたことで…♪



さっきからずいぶんリピートで聴いていますが…いいなあ。

明日からまた気合い入れて…


● 完全休養日