雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


グダグダと正月三箇日を過ごしましたが…

今日から気合いを入れてもう少し休みます。

(気合いを入れる意味は不明)


今年の抱負と言うか目標ですが…特にどうこうということはありません。

むしろ目標とかは年度の切り替わりである4月に設定します。


去年は3月に東日本大震災があったので…それどころではなかった気がします。


今日はサッカー少年団の初蹴りで…12分を4本のゲームをしました。

毎度のことですが…むっちゃ楽しかったああ (*^_^*)


ただね…コーチはシュートなしという鉄の掟があって…(ヘッドはアリ)



本当に絶好のスポーツ日和でした。

風は動いていればまったくと言ってよいほど冷たさを感じさせず…

柔らかな穏やかな日差しが降り注いでいました。


考えてみると…土浦小学校の校庭全面を利用できるのはこれが最後かもしれません。


今日はこれから今年最初のバイトに行ってきます。

ドスケンの活動としては明日の夜にヨガ教室が始まります。


● 7年のマスタープラン作成