雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は土浦でも出初式がありました。

先日のラジオ収録で金澤さんが熱弁を奮っていたので…

これは観に行かなくては…と思っていましたが…

いつの間にか終わっていました (^。^)y-.。o○


さて昨日のお知らせの続きです。

◆ みんなで協働のまちづくりシンポジウム

1月21日(土)13:30(ポスターセッションは13:00)

土浦市民会館大ホール(およびロビー)

土浦スポーツ健康倶楽部もポスターセッションに控え目に参加しましす!

例年だと夏に開催していたシンポジウムですが…震災の影響でこの時期になり…

ちょうどこの時期に開催される防災のイベントと併せて開催されるようです。


◆ 大人の校外学習 (茨城県県南生涯学習センター)

全部で5つの講座があって…

・提灯講座

1月28日(土)10:00 松屋 (講師:信ちゃん大崎 信一)

・初めてのサイクリング

1月27日(金)10:00 川崎乗物デパート (講師:川崎 隆義)

・知られざる「靴の秘密」にせまる!

1月20日(金)10:00 ザックスオオヌマ (講師:ザックス君大沼 義明)

・小春日和の霞ヶ浦でヨットを楽しむ

1月29日(日)9:00 ラクスマリーナ (講師:秋元 昭臣)

・おもしろ土浦再発見

2月4日(日) 13:00 まちなか交流ステーション ほっとOne (講師:山田 忠志)

何とまあ…講師の人たち全員知ってる人です。 提灯講座行ってみようかな…


土浦の出初式には行けませんでしたが…

昨日東京の出初式をテレビで観て頭に浮かんだ曲が…



ディープパープルと言えば…やっぱコレですね。

スモーク・オン・ザ・ウォーター…

四字熟語にすると…「湖上白煙」ですか?


● パンフ校正

● 来年度種目調整