雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


テストは嫌いではなく…むしろ好きでした。

その理由は…もちろん成績が良かったわけではありません。


まず部活がテスト期間中は休みだったこと…

何しろいつも部活をサボることばかり考えていましたから…

そして…当然ですが授業がないことが理由なのです。

終わってから先生に怒られる(点数が低過ぎて…)のを考慮しても余るほどテストは楽しいです (*^_^*)


明日は土浦まち歩き学のテストですが…

今は部活も授業もないので得した気分にはなれませんが…


掲載するのを忘れていましたが「土浦まちなかでポニーを見かけたら」のスタッフパーカーのデザインで…パーカーにしたのは何となく欲しかったからです。



出来上がってくるのが楽しみだなあ (^。^)y-.。o○

天気の良い日に出かけたり…ちょっと楽しいことがあるときに口ずさんでいる曲が…



日産マーチのCMに使われていました。

ヌーベル・ヴァ−クはあまり好きではありませんが…らしくないこの曲はいいなあ。


● 報告書作成のための準備

● タグラグビー教室