雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は某医療福祉専門学校の今年度最後の授業でした。

学生諸君…お疲れさま!

先生は君たちのおかげで全然疲れなかったよ (*^_^*)


東日本大震災の影響で後期からとなったけど…みんな楽しそうに遊んでたな。

一応体育の授業だけど…前期の看護科も含めて…


それぞれ将来医療福祉に関わるわけだけど…君たちの仕事は超高齢社会を迎える日本とそれぞれの地域でとても重要なポジションであることを忘れないで欲しいです。


そして人と直接向き合う仕事である以上…向き合った人にとって何がいちばん良いかを常に真剣に考えて欲しいと思います。


さて…ポニーの看板ですがトニーに作ってもらいました。ありがとね。

デザインは僕の要望通り今泉さんに描いてもらいました。

毎度毎度ありがとうございます (*^_^*)



それからJA土浦さんからニンジンはもらえるみたいなので…

手書きでJA土浦とちゃんと入れておきます (^。^)y-.。o○

明日はチラシをご紹介…

今日は夜もバイトがあって…ヘトヘトっす。


● ポニー看板調整

● ラジオ収録(本当は昨日でした。)