雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今年もこの日がやってきました。

お菓子のメーカーに踊らされて…チョコを買う日…


なんて言っている奴は97%の確率でモテない男ですね。

そう言えば毎年言ってるよなあ。オレ… (T_T)


龍ヶ崎まで配達に行き…その足で小貝川ポニー牧場へ打ち合わせに行ってきました。

少し早めに着いたので馬房を覗くと…

やさしく降る雨の音が心地よいのか…みんな目がトロンとしていました。


バレンタイン云々は抜きにして…チョコは大好物です!

小学生の頃…一度でいいから腹いっぱいチョコを食ってみたいと思い立ち…

当時いちばん好きだったセシル(グリコ:赤い方)を3箱立て続けに食いました。

(たしかウチの店に売っていたような…)



思いっきり気持ち悪くなって…

ようやく落ち着いたころに…鼻血がドバっと…

これが世に言うセシルの終末…ってか?


♪今でも週末…ねだりに行くけど…

 もう愛しかいらない♪


● ポニー事業打ち合わせ(取手市

● NPO運営能力向上講座出席