雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日のNPO関係の講座に出席して…

興味のある人は地域にけっこういるんだなと感じました。

それを形にするにはちょっと大変なのですが…


法人化はそれこそ何年かかけてでも考えた方が良いと思います。

勢い余って設立するとその苦労は痛いほどわかります。本当に…


今日はラクスマリーナへ行って来年度のヨットの調整をして…

それからノルディックウォーキング教室に行って報告書用の写真撮影でした。

天気があまり良くなかったのでどうかなと思いましたが…

まずまずの写真が撮れました。


ここ何日かの間にいくつかの案件が持ち上がりました。

正式には来年度からドスケンプログラムとして活動はできないかもしれませんが…


そのひとつとして「健康麻雀」をクラブとしてやってくれないかという依頼があって…夕方話を聞きました。

(不健康麻雀なら得意なんだけど…)



早く報告書を書き終えて…飛んで遊んで過ごしたいです (*^_^*)

ノルディックウォーキングの写真は明日の日記にアップします。

おやすみなさいzzz


● 来年度ヨット活動調整

● NW報告書用写真撮影

● 健康麻雀ヒアリング