雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


まちなかでポニーを見かけたらの動画を…

とりあえず全てYouTubeにアップしました。

まだタイトルやタグは付けていませんが…


そして今日の茨城新聞常陽新聞に掲載されました。

記事にしていただき本当にありがとうございます。


またこの事業に携わったドスケンのメンバーと全ての人にこの場をお借りして(って…自分のブログですが)心から感謝します。


そして…ノーマンとサッコお疲れさま!ありがとう!

きっとみんな君たちのおかげでほんのひと時でも癒されたと思うよ。


一頭ではなく…二頭で来てくれたおかげでイメージ通りのことができたよ。

ニンジンも(量的に)ちょうど良かったし…

乗馬体験で待っている子たちがサッコと遊べた…


来てくれた人や商店街の人たちに「またやらないの?」って何度も訊かれました。



パカパカという蹄の音がまちなかに響いて本当に心地よい音色でした。

この音で表に出てくる人もたくさんいました。


サッコのチョコチョコと走る姿が愉快で…なんて書きだすとキリがないので今日はこのくらいにします。


いつのまにかページビューが350000件を超えていました。

ありがとうございます (*^_^*)


明日はもっとたくさんの画像と動画を掲載しながら詳細を書きます。

おやすみなさい。


● 今年度事業の報告書作成のための整理

● 活動記録動画のアップ

● フットサル教室写真の処理と整理