雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


この日記は3月7日の深夜に書いています。

三日分を一気に書いて…


この日は報告書の締切日(17時までに必着)でした。

午後4時半ごろ…

昨日発送した報告書が現在どこにあるかネットで調べると…

配達完了となっていました。(ありがとう!宅急便!)


これから数日は少しずつ散らかった書類とデータを整理していきます。

まずは報告書すべてのコピーをもうワンセット作りました。

宮崎さん用に…NPO法人まちづくり活性化土浦の事務所で…


そのついでに…ラジオの収録をしました。

忘れていましたが…土浦まち歩き学の試験結果が2日に出ていたのです。


観光協会のHPで確認すると…合格していました!(おめでとう!オレ…)


さてtoto助成金の報告書は終わりましたが…

もともとtoto助成金は2月末日までの事業なので一ヶ月早いのです。


これからは本当に今年度…3月末日までの報告書を書かなければ…


今思いつくだけでも…

1.土浦 まちなかでポニーを見かけたら

2.運動普及推進員支部事業

3.ドスケンの助成金以外の事業

4.地区体育協会

5.NPO法人の事業報告書

と…まあ…これだけあるわけですね。


そして市報に会員募集の記事が出たので問い合わせの方も何件かあります。

パンフをそれぞれの方に郵送しなくてはならないし…

体力テストの案内も各町の地区長と体育部長に郵送しなくては…


この一週間で来年度の事業計画と予算も作らなければ…

そして理事会開催して総会の日程を決めて…

会員全員に案内を郵送する…遅くとも3月中旬かな… (^。^)y-.。o○


まあ…でも…結構気楽にできるもんです。ここら辺は…


日記も追いついてきたことだし…今日(3月7日)はもう寝ます。

おやすみなさい。


● ラジオ収録

● 書類の整理