雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日から新年度になりました。


そして毎日がエイプリルフールです!


午前中に早々と第1回理事会を開いて…

今年度の方向性を確認した後…変更点等を協議しました。


午後からはさっそく年会費収入の帳簿をつけて…

ポニー乗馬教室の年間カリキュラムを作成してと…どっぷり新年度モードです。


さてNPO法人の報告書ですが…変更登記と併せて今月早めに済ませてから記事にしようと思います。とにかくやってみないと…


そして可能な限りわかりやすく他のNPO法人の事務処理がスムーズにできるように書き記したいと考えています。


今日は土浦小の体育館が入学式の準備で使用できないためフットサル教室はお休みでした。


その時間で種目別の出欠表を完成させてしまったぞ!やったあ!


それから…競馬で2億2千万儲けてしまいました。

僕のつけるウソはせいぜいこのレベルです。

(どうなら20億円くらいにしておけばよかった。)


Lie La Lie…



サイモンとガーファンクルも街で普通に見かけたら中の良いじいさんにしか見えないだろうなあ (*^_^*)


西海岸の店先でビール片手におしゃべりしてるような…


ガーファンクルも息継ぎが厳しそうだけど…

でもやっぱり透き通るような歌声は健在ですね。


● 第1回理事会開催

● ポニー乗馬教室カリキュラムの作成

● 種目別出欠表作成

● 今年度運営委員調整

● 経理処理