雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


深夜0時を過ぎて日付は21日になってしまいました。


毎日慌ただしく過ぎて行く中で…

何が慌ただしかったのか完全に忘れています。


って言うか…忘れないための日記なのに…

書く前に忘れてしまうのだから救いようがありませんね (^。^)y-.。o○


この日の夜はヨガ教室があって…40人に届く勢いでした。


公民館の部屋ではキャパが…限界かもしれません。


先日図書館と隣接している生涯学習館にいるモリジと話したら…


「畳の部屋3部屋借りても1500円くらいだぞ。使ってくれよ。」

そんなことを言っていました。


公民館もその他の施設も考えてみると夜10時までやっているのです。

公共の施設が(市民の税金でとは言え)そこまでしていて…

地元の商店は早々と店じまいというのも可笑しな話かもしれません。


この日も公民館の事務所には帰れない二人ががんばっていました。



♪もう星は帰ろうとしてる

 帰れない二人を残して…♪


● ヨガ教室

● 名簿の整理

● 問い合わせ対応