雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に運動普及推進員の役員会がありました。


連絡協議会の役員は支部長の持ち回りで…

やっと会計が終わって監事に…と思っていたら…


どうやら新治と合併したときに順番がズレたらしく…

それを調整するために会計だけ再任となることに… (>_<)

やっと帳簿を手放せると思っていたのにまた持ち帰りです。


午後は土浦市からの委託事業の書類を作ってから卓球教室に向かいました。

卓球もあれよあれよで26人になり…たぶん30人を超えるかもしれません。


途中抜け出して土浦雛まつりの反省会に出席しました。

「まちなかでポニーを見かけたら」をやったので…


4時に終わって…すぐさま市役所に前述の書類を提出しました。


さて…はてな今週のお題は「夢」です。

真っ先に思いついた曲が…



ビートルズを知ったのは小学生になってからですが…

モンキーズは幼稚園のころから知っていました。


だからどうした?と言われるとそれまでですが…


● 卓球教室

● 見学者案内

● 名簿の整理

● HP(リニューアル)作成