雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はまちなか元気市の日でした。


朝6時から注文のあったケーキを二つ仕上げて…

9時半から葬儀の受付をして…


ポニー牧場の青木君から着きましたコールを受けて…

礼服のままとりあえず集合場所に行ったのです。


ちょっと待っててもらって急いで着替えて何とか約束の11時半に間にあいました。


ドスケンのポニー乗馬教室は本来ポニー一頭なのですが…

この日はイベント会場で開催ということでサッコも来てくれました (*^_^*)


ポピンズは子どもたちを乗せて中城通りを歩くので…

待っている子どもたちにサッコは大人気でした。

整理券を配ったのですが…何しろ待ち時間は最大で20分にもなったのです。



サッコも2歳くらいまでなら背中に乗せて写真撮影くらいはできるのですが…



つちまる「ねえ…僕も乗せてよ。」

サッコ 「無理!」


という会話があったかどうかはわかりませんが…つちまるとのツーショットです。



♪ホタル狩りから戻った君は

 浴衣の裾を濡らして…♪


こうして僕の水無月は本当にあっという間に過ぎて行ったのです。

今年も半分が過ぎました。


● ポニー乗馬教室

● フットサル教室調整