雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はドスケンのバドミントン教室の開放日でした。

参加者も徐々に増えていて…

それに加えて会員以外の人も参加して…

とても賑やかにできました。


午後からは高齢者福祉施設での運動教室で…

夕方からは諸々の会計処理とプレゼンの打ち合わせと…

あっという間に一日が過ぎて行くわけですよ。


新治トレーニングセンターを出るときに指導者の木村さんがクワガタを発見しました。

涼しかったり暑かったりの毎日ですが…

それでもやっぱり夏なのだなと思いました。


いつまでも沈みそうもない太陽は…

今日のうちにまだ出来ることがあるだろ?と…問いかけてきます。


明日も明後日もドスケンの一般開放日は続き…

その後もその日やれることをとにかくやって行こうと思うのです。

届きそうで届かない夕陽を追いかけて…



単調なメロディの繰り返しなのですが…ジンとくる曲です。

チューリップの曲では「青春の影」の次に好きな歌かも…


● バドミントン教室

● 運動教室(福祉施設

● コンペ打ち合わせ

● 会計処理