雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


朝7時に信ちゃんのクルマで水戸へ…

商店街活性化コンペ事業の公開プレゼンをしてきました。


中城通りおかみさん会は3番目の発表で…

終わってすぐに土浦に帰って来ました。

卓球教室に顔を出して…夕方福来軒さんからの電話で結果を聞いたのです。


残念ながら賞には選ばれませんでした。

僕の力不足でしたが…矢口さん(おかみさん会会長)は本当にがんばってくれました。


申請書作成から今日のパワーポイント作成と大変な思いをしましたが…

何だかんだ言って今日は楽しませてもらったなあ (*^_^*)


僕としてはお手伝い的な感じで気が楽でしたが…

他の発表者はそれなりに緊張していたようです。



相変わらずきれいな茨城県市町村会館のエントランスで…

「このまま土浦に運んで市役所の新庁舎にできないかしら。」と…

矢口会長は考えていたようです。(考えるまでもなく無理です。)



浴衣姿の矢口さんと福来軒さんと…どこに行ってもマイペースな信ちゃんです。

かなり早めに到着して…このときはまだまだリラックスムードでした。



会場に入ってIBS(茨城放送)のインタビューを受ける頃には…

かなり言葉少なになっていました。


さてさて…

ここ数日前から今日まで繰り広げられたドタバタ劇は明日の日記で書きます。


土浦から応援に駆けつけてくれたみなさん…ありがとうございました。

そして全ての関係者のみなさん…本当にお疲れさまでした。


● 広報活動(商店街活性化コンペ事業)

● 卓球教室

● ラジオ収録