雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


この日記は21日の早朝書いています。


昨夜は神輿の砂払い(打ち上げ)を公民館でやって…

その後飲み屋に繰り出す流れですが…


公民館を出てから山車を見に行って…

そのまま一人で何となく家に帰って来ちゃいました!

(ワイルドだぜ!)


たぶん爆睡したのが夜10時前という記録的なもので…

とてもすっきりとした朝を迎えています。


これから笠間の茨城県教育研修センターでスポーツ指導者研修を受けてきます。


遂に…遂に日記をつけた日数が2000日となりました!!



厳密に言うと…僕一人ではありません。

実はこの日記は4人で書いているのです。

(まあ…ほとんど僕一人ですが…)



そしてそして…ページビューもほぼ同時に400000件となりました!



これはひとえに読んでくださっている皆様のお陰に他なりません。

本当に本当にありがとうございます


単純に計算すると400000÷2000=200であり…

当初のことを考慮すると現在は間違いなく一日200件以上の閲覧があるのです。


おそらく皆様の想像以上に管理人は喜んでいます (*^_^*)

今後ともよろしくお願いいたします。


● 茨城県スポーツ指導者研修会参加