雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今流行りのステイゴールド産駒で勝負します。

フェノーメノセントライト記念を勝ち…

菊花賞に行かずに天皇賞に出走してきました。


そのセントライト記念で2着のスカイディグニティが菊花賞で2着…

オルフェーヴルがいないとなると勝負になりそうです。


カレンブラックヒルは2歳牝馬で無敗です。

先行して普通に抜けだして勝ち負けになるので大崩れしそうな気がしません。


ルーラーシップアーネストリージャガーメイルエイシンフラッシュトーセンジョーダントゥザグローリーはJCか有馬記念で狙います。


個人的な希望ですがエイシンフラッシュトゥザグローリーは惨敗して人気をうんと落としてもらいたいです。(有馬記念で応援するからね。)


ドバイ以外は連を外していないダークシャドウ…2ヶ月なら休養のうちに入らないし鉄砲成績も悪くないようです。


とまあ…これは皇帝がまともに考えた場合の話です。

それではまともに考えた馬券で勝負する全国の競馬ファンのみなさんお待たせしました。捻り過ぎて当たらないけどまともに考えても当たらないHB研究会の発表ですよ!


【 自称桜井君 】

◎11番 ジャスタウェイ

○16番 カレンブラックヒル

△ 4番 フェノーメノ


【 ノリさん 】

◎16番 カレンブラックヒル

○ 4番 フェノーメノ

△ 6番 ルーラーシップ


【 HHH 】

◎12番 エイシンフラッシュ

○ 5番 サダムパテック

△14番 トランスワープ


【 白馬童子 】

◎ 6番 ルーラーシップ

○16番 カレンブラックヒル

△13番 ダークシャドウ


【 「#88」 】

◎13番 ダークシャドウ

○ 6番 ルーラーシップ

△ 4番 フェノーメノ


【 会長 】

◎ 6番 ルーラーシップ

○15番 トーセンジョーダン

△11番 ジャスタウェイ


【 並の馬券師 】

◎13番 ダークシャドウ

○15番 トーセンジョーダン

△ 6番 ルーラーシップ


【 アサシン 】

◎ 6番 ルーラーシップ

○13番 ダークシャドウ

△10番 フェデラリスト


【 皇帝 】

前走1着が4頭出走しますのでそのうちの3頭で勝負!

1頭消したのはカレンブラックヒル…ってあり得ねえ!

◎14番 トランスワープ

○ 1番 ナカヤマナイト

△ 4番 フェノーメノ


前日研究の辛いところですが…明日の天気はどうなのでしょう?

カレンブラックヒルは無敗のままでいられるのでしょうか?


● 会報の作成

● サイクリング

● フットサル教室