雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にバドミントン教室に行って…

午後からつくばみらい市の総合型クラブの人と話をしました。

「スポーツクラブみらい」は今年9月に設立したクラブです。


助成金のことで相談を受けたのですが…

ドスケンも被災地の支援でtotoから直に受けたのは今年が最初なので参考になったかどうかわかりません。

茨城県は諏訪さんが亡くなってアドバイザー不在の状態ですので…

微力ながら出来ることはやるつもりです。


来年度の助成金申請の手引きをダウンロードして持ってこられたのですが…

今年度と少し違っているようでした。


他のクラブの世話してる場合じゃないかも…という一抹の不安が頭を過りました (^_^;)


そんな中…会報「ハーフタイム」がようやく完成しました。

今月中に印刷に出して…11月初旬には郵送できると思います。


今日の日記タイトルですが…曲名は馴染みがないかもしれません。

でも…きっと誰もが聴いたことのあるメロディだと思います。

何となく今日はこの曲が頭の中でリピートされていました。



Mステのオープニングのあの曲ですね (*^_^*)

松本孝弘(B'z)はけっこう好きなのです。


● バドミントン教室

● 問い合わせ対応(助成金について)

● 会報の作成