雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中から貯筋運動の効果測定の準備でした。

そして…

本日今年度ドスケン最大の事業貯筋運動教室が…

めでたく終了しました!(パチパチ)

まあデータの集計やら報告書の作成はこれからですが…


約3ヵ月間この事業に携わってくれた全ての方に感謝です。

ありがとうございました (*^_^*)

で…今日は疲れ果てているのでもう寝ますが…

ユーミンの40周年記念ベストアルバムの発売日でしたので…


勝手にユーミン特集の最後に…この曲を…

1972年…ちゅうことは僕は10歳でした。

まだまだクルマにはまったく興味はなかったのですが…この曲は好きでした。

俗に言うスカイライン「ケンメリ」のCMで…



ユーミンじゃないじゃん!?と思われるでしょうが…

1973年の「ひこうき雲」より以前にユーミンはこの曲に参加しているのです。

よく聴くと…ほらね…ユーミンがピアノ弾いているでしょ?


って…わかるかあ!?そんなこと!


もう少ししたらまた忙しくなるなあ。

その前に何処かに出かけてみたいなあ。


♪虹の向こうに出かけよう

 今が通り過ぎて行く前に…♪


● 貯筋運動教室(準備及び撤収作業含む)