雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


朝一でバドミントン教室に行って…

同時に新治トレセンの今月分の支払いを済ませました。


12月の月曜日は5回で…31日はさすがにお休みです。

24日は振り替え休日…しかもクリスマスイヴ…

休みにしようと思ったのですが子どもが参加できるので開催することにしました。


午後からは某福祉施設での運動教室をやって…

夕方にはラジオ収録でゲストは念願の土浦ローガンズでした (*^_^*)

このネタは後日に回しますが…


それではお手元の12月3日付の常陽新聞をご覧ください。

(そんなこと急に言われても普通どうすることもできません。)


今日は何人かの人に「受賞おめでとう。」と言われました。

先日の弘道賞のことですが…何で知っているのかと思ったら…



記事を見たそうで…ありがとうございます。

知事から表彰されているオレがしっかり載ってんじゃん!?


何故この写真が使われたのか…

それはビジュアル的にオレがイチバンだったという認識でよろしいでしょうか?

(よろしくありません!)


弘道館アカデミー賞の次は日本アカデミー賞(主演俳優賞)あたりでしょうか?

(まったく何の脈絡もありません!)


あの日…水戸駅で県庁へのシャトルバスを待っているとき…

正面のビルからサンタクロースが落ちそうになっていました。



何とかクリスマスまで落ちないでいて欲しいものです。

となりで座っているサンタもきっとそう思って応援しているのでしょう。

って…助けろよ!普通…


● バドミントン教室

● 新治トレセン12月分支払い

● 福祉施設での運動教室

● ラジオ収録