雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


先日のラジオ収録…

ゲストは土浦ローガンズのリーダー宮崎さんでした。


ローガンズはGSや昭和歌謡をレパートリーとするバンドで…

オリジナルもあるそうです。


知る人ぞ知る(僕も名前だけは存じておりました。)オヤジバンドで…

バンド名の由来はもちろん「老眼」からです (*^_^*)


結成当時はウインドウズだったそうで…その由来は…

「そのときはメンバーのほとんどが窓際族だったんだよ。」(リーダー談)

僕的にはツボに入ってるというより…そのセンスに魅かれます。


とにかく一度聴いてみたいと思いました。

12月23日にステージがあるのですが…チケットは完売です。



で…この収録はローガンズのスタジオ…じゃなくてたまり場のカフェで…

阿見にあるカルケットという店です。



何だかとても居心地が良さそうな…昭和な感じです。



派手な電飾ではなく…それとなくクリスマスの飾りがされていました。


さて…今日はいばらきサイクルツーリズム推進事業の会議で…

午後は福祉施設での運動教室と茨城県SC協議会幹事会には間に合わず…

サッカー少年団の練習にちょっと顔を出して…

ヨガ教室にも少しだけ業務連絡に顔を出して…

もう寝ます。おやすみなさい。


● サイクルツーリズム推進事業会議

● 福祉施設運動教室

● 茨城SC協議会幹事会(遅刻・欠席)

● ヨガ教室