雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中グラウンドゴルフ教室に行きました。

まあ何にしても寒いですわ。毎日…


今年中に入金されるはずの助成金概算払い…

メール連絡がなくて一応確認しに行くと12月26日に入っていました。

急いで払い戻してバタバタと会計処理をできるだけ済ませて…

午後からは謝金等の領収書の作成をして一日が終わった感じです。


土浦は午後から雨が降り出しましたが…夜になった今も雨のままです。

明日の朝…道路が凍らなければ良いのですが…


それとも雪にでもなるのでしょうか…?


さて昨日小貝川ポニー牧場に行って懐かしい顔ぶれに出会いました。

いつもカラの馬房にデッカい奴が一頭…



おまえ…アオバオーじゃんか!?

そうかあ。学校が冬休みに入って世話する人がいなくてここで年を越すんだな。

ってことは…アイツもいるのか?



いたあ!ポックン…元気だったか?

って…いきなり噛もうとするなよ!(相変わらず…)


東日本大震災があって以来…青葉台での馬のお世話をしなくなって…

ずっとずっと気になっていたんだ。

子どもたち(小学生)と上手くやっているのか?とか…

病気しないで走り回っているか?とか…


会えて良かった。本当に…そんな再会でした。(あくまでも僕にとっては…ですが…)

ここ(小貝川ポニー牧場)でもみんなと仲良くしなきゃダメだぞ。

今度会うときはニンジンでも持って来るからな。


● グラウンドゴルフ教室

● 助成金入金確認

● クラマネミーティング(源泉徴収について)

● 会計処理

● 領収書の作成

● 年末年始クラマネスケジュールの確認

● 来年度パンフレット打ち合わせ