雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いつもと変わらない朝を迎えました。

しかし今日から2013年…

新たな気持ちでスタートです!


今年家族以外で最初にあいさつを交わしたのは親父コーチさんでした。

コタロウ(犬)を連れて通りかかったのですが…

これは…まさに…


和尚がワン!


あれ?微妙に違っているか?(ツーだろ?全然違ってるじゃん!?)


それ以外は夕方までずっと第3四半期の報告書の作成をしていました。

あまりにも身体を動かさなかったので夕方アオの散歩に出かけました。

一向に帰る気配を見せないアオに付き合って2時間ほど…いい加減にしろよ!


それでは改めまして…


新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


良いことがたくさんありますように…



穏やかに時が流れて…

また来年もこんなふうに日記が書けていれば…

僕にとってはそれが良い年ということになるのかもしれません。


● 第3四半期報告書の作成

● サイクリング連絡調整