雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日から学校も始まりました。

ほぼ一日中PC作業…

思いっきり飽きてしまいました。


しかし…

霞ヶ浦サイクルーズの書類各種は何とか形になってきたし…

ドスケンの来年度パンフレットのアイデアも浮かんできたのでそれなりに充実した一日だったと思い込んでいます。


ネタもないので…ここら辺でドカンと新年の抱負でも語ってみせるか…

そんなことを考えながらキーボードを叩いています。


考えてみましたが…ありません。(諦めるの早っ!)


抱負って…抱え負うと書くわけだから…

たぶん自分で増やすものではないのかもしれません。


必要に応じて…それは現れる…あるいは増えていくものだとも考えられます。

そんな屁理屈を述べながら…

結局最後に笑っていられれば良いのです。たぶん…



トップ画像はラブサイケデリコのデビューアルバムで…

いきなりグレイテストヒットというタイトルなのです。

発表当時はやるなあとしみじみ思いました。


● 霞ヶ浦サイクルーズ 要項・予算書・申込用紙・アンケートその他作成

● 会計処理(一中地区公民館)

● 会場調整

● 第3四半期報告書の作成